読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢をめざす君に幸あれ!

頑張るみんなが好き!大好き!

27歳、黄色の彼

今日2017/3/17は

玉森裕太くん、27歳の誕生日。

 

人生の半分を玉森くんに捧げてきた私としては、27歳なんて意味がわからないし現実?ってくらいな勢いだけど。とりあえずおめでとうございます!めでたいことに変わりはない!

 

 

 

色々思い出がある。

キスマイに入れた時はめちゃめちゃうれしかったなぁ、次は出されないように!って思いながら。w

そういえば(当時は)毎週日曜日の楽しみだった少クラでのEDでステージの淵にJr.が一列に並ぶとき、一番端だから画面から見切れてて笑うしかなかった(ちなみ逆側の端で宮田が見切れてた)。

Jr.コロシアムで点数をめくってたのに気づいたら恥ずかしすぎるセリフシリーズを毎回言わされてたな。ちなみに、私の中では「待ったかい?迎えに来たよ、子猫ちゃぁん♡」がぶっちぎりの第1位。

エビキスコンも、単独も、ごくせんも、大きい仕事がきまったときは毎回夢だと思ってほっぺをつねった。

ソロ曲がもらえた時も、初めてソロパートがもらえた時も、なんだか寂しくて嬉しかった。

 

 

もどかしいくらいに少しずつ成長してたのに、急にガガガって上にあがっていった玉森くん。

デビューしてドラマの主演をやって映画の主演もやった。ドリボなんて座長だし。

 

 

いつまでたっても後ろの方でへにょっとしてた玉森君のイメージが強いし、私はそんな玉ちゃんが大好きだった。

ももちろん応援してるけど、今のキスマイの勢いが実力に追いついてるのかもわからないし何しろ早すぎて全然ついていけない。

 

 

そもそもキスマイは現状維持ではいけない気がするし、、、

あんまりそのへんは言わないようにしよう。

 

 

とにかく、急成長というよりは急に押されてがむしゃらにひたすらこなしていた玉森くんも、最近はまぁ板についてきたのかなぁなんて上からだけど思う。

1ヵ月1万円生活、サバイバル生活は素晴らしかった。あんなへにょへにょだった玉森くんは、こんなに男らしくなってたんだ、こんなに負けず嫌いだったんだって久々に思った。かっこよかったなぁ。

あと濱キスのビビリ橋と10m(だっけ?)の飛び込み。あのときも凄くかっこよかった。しょーもない企画だったけど、なんだかすごいかっこよかったなぁ、。男らしい。

 

 

 

何が書きたいのかもうイマイチ分からないけど、やっぱりいまでも可愛いしかっこいいし私の絶対的ゆるゆる担当であることは間違いない。

昔みたいにガッツリは追わないけど、遠くからずっと見ていたいなって。

 

 

 

可愛くてかっこよくてみんなに好かれる素敵な人。やる時はやる男らしい人。頭悪くてぶっとんでるけど意外といろんなことを考えてる人。オシャレでかつて憧れていた小山くんにまで褒めてもらえる人。

そしてキスマイのセンターを担う人。

 

素敵すぎる27歳になりますように!

 

誕生日おめでとう!