読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして

 

突然ですが、

ブログ始めてみました!

 

語り厨だし、誰に話すわけでもないけどだらだら語りたいことあるんだよなー……

 

ってことが普段から多々あるんで、ブログやりたいなーと思ってたけど中々機会がつかめなくて。

3月にはいって、Jr.祭りもある、玉森くんの誕生日もある、

うん、今しかない!って流れ。笑

 

ただ飽き性だからなーわたし

つづくのかなぁ。

がんばる。笑

 

気ままに、言いたいことだけを書いてれば続くかな!

 

レポまとめたりとかにも使いたい(^o^)

ゆるーく。笑

 

 

おしまい。