夢をめざす君に幸あれ!

頑張るみんなが好き!大好き!

不器用な神宮寺くんとKing&Prince

2018年 1月 17日 授業が終わって移動教室から自分の学年のフロアに帰ってきた時、同級生たちからの視線を感じた。なんだか空気が変だと思った。一つだけわかっていることと言えば、その日は前々から番協の募集があった「特別番組」の当日だということ。私は…

自担の活躍と山口達也さんについて

V6のAirという曲の歌詞で 「愛することは思いやりの続き」 という歌詞がある。 この曲自体は、上手く思いを言葉にできないけれど君がそばにいることが空気みたい(Air)に当たり前になってたことにやっと気づいたんだ…みたいな内容のラブソングなのだけれど(内…

祝!デビュー10周年!

2017/11/14 Hey!Say!JUMP デビュー10周年 本当に本当に本当に おめでとうございます !!!!!!!!!! 本当に色々あった、長くてあっという間な10年でした。 私もJUMPとたくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん思い出を作りました。 全部はきっと書き…

立ち位置と意識と、それから

今日は大阪でJr.祭りが行われていたそうで!(他人事)、横浜さいたま大阪と駆け回ったをたくの皆さんも全公演走りきったJr.達も、みんなみんなお疲れ様でした! (↑これはinさいたま) 神宮寺勇太くんと橋本涼くんを応援している私は横浜5公演さいたま2公演に…

彼らが彼らに思うこと。

3月7日はRの法則のサイトにあるR’sブログの担当が 自担であるはっしー(橋本涼くん)だった。 書き始めは、こんにちは!と、明るくていつもの涼くん。 いや、書き始めだけではなく最後までずっと、涼くんは明るくいつも通り。 ただそれが私にはとても切なく…